新作の入荷などがありバタバタしていたので、なかなかブログでおすすめのアイテムをご紹介することができていませんでした。
今日は久しぶりのブログ更新ということで【TUKI】から届きました新作アイテムをご紹介します。

 





TUKI
FIELD TROUSERS – Polyester Canvas
Color : Black

 





TUKI
FIELD TROUSERS – Polyester Canvas
Color : Brown

 

新型となります”FIELD TROUSERS”。ストレートのゆったりとしたシルエットです。太さはありますが、シルエット自体に癖はなく、様々なアイテムと合わせやすいと思います。
ウエスト周りは程よくシェイプされ、腰回りの収まりがいいパターンになっています。
このパンツの大きな特徴は、使用されている生地にあります。コットンのアイテムを得意とするTUKIですが、使用されているのは、ポリエステルのキャンバス生地です。軽さと柔らかさがあり、ウールなどでは出ないような、ハリ感とドレープ感を合わせ持った独特の生地です。また化繊ならではの鈍い光沢も、パンツの少しやっぼったい匂いと、うまくマッチしているかと思います。
ポリエステルなので、耐久性、速乾性が高く、ガシガシ穿けてガシガシ洗えるのもうれしいポイントです。

 

 




AURALEE
Washed Corduroy Shirts Jacket
ENGINEERED GARMENTS
Camp Shirt – Garden Floral Lawn
TUKI
FIELD TROUSERS – Polyester Canvas
NEEDLES×TROENTORP
Swedish Clog – Plain Toe / Bit

 

今回のスタイリングでは、すべて新作のアイテムを使用してコーディネートしてみました。店頭には春夏の新作アイテムが続々と入荷してきています。まだまだ厳しい寒さが続きそうですが、パンツならいち早く春夏モノを取り入れることができるのではないでしょうか!是非試しにいらしてください。

 

シバタ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA