恒例となっておりますイベントのお知らせです。

 

 

毎シーズン至高のコレクションで私たちを魅了してくれるカンタータ。

2021秋冬コレクションでは、アウターは独自のアレンジがなされたアビエイターコートやフライトコート。そしてある電車のシートをモチーフにしたモヘヤベルベット素材を使用したブルゾン。

カンタータに欠かせないスーツやシャツはもちろん、好評をいただいてるベローズジャケットも2種類の素材で展開。

デニムジャケットはついに2nd Typeが登場し、もっちもちすべすべの無撚糸吊り編みスウェットシリーズは、新色でOLIVE、ミリタリーライクなデザインに一新し、一枚でも様になるように作り込まれています。

Tシャツと同素材で作られた絶妙なバランスの長袖のカットソーは、着れば着るほど風合いが良くなる、カシミヤウールのソリッドカラー風のメランジセーターのインナーに最適。そのセーターはMid NighgtとOliveの2色展開。

洗ってもシワになりにくく、肌触りが抜群で上品な光沢を持つギザコットン生地では、ガールズスカウトシャツとフィールドパンツが顔を並べています。なぜガールズスカウトなのかは、イベントの時にでも直接デザイナーにきいてみてください。笑

 

カンタータファンの方は文章を読むだけで早く実物を見て、触って、着てみたくなってきたのではないでしょうか。
イベント期間中は、 2021秋冬コレクションのサンプルをご覧いただくことができ、お気に召したアイテムがございましたら個人オーダーも可能です。(デポジットとしてオーダー商品代金の20%を現金でお預かりさせていただきます)

デザイナーの松島さんは20(土)、21(日)の2日間、お店にいらっしゃいます。さまざまなお話がおもしろい方ですので、洋服のことだけではなくても、直接お話しするのが楽しみな方も多いのではないかと思います。

毎度のことですが、まずはスケジュール調整をお願い申し上げます。

 

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大を予防するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。
  • ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
  • 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
  • 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店ください。
  • 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
  • スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。
上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

キヨハラ

 

 

Posted by:higashisakura