70~80年代の音楽シーンとファッションを融合させたシンガポール発《THE SALVAGES》。
kink sakae店にて取扱いを始めたこれまでの2シーズンではEarn chenとNicolette Yipが影響を受けたバンドや映画のグラフィックをモチーフにした再構築シリーズのTシャツとスウェットのみの展開でしたが、22ssではライトアウター、パンツ、ショーツ、ソックスなどトータルでコーデを楽しんでいただける幅広いラインナップとなっております。
デザインの面白さと着用時の快適さや機能など、ぜひ店頭にてご確認くださいませ。

早速、私がおすすめしたいスタイリングをご紹介いたします。

THE SALVAGES
The Salvages Emblem Mesh OS T-Shirt
Liberty Bondage 24hr Runner Shorts

ACRONYM
3L Gore-Tex Pro Field Cover / FC3-GT
Nylon Stretch Contour Jacket / J97-M

 

これからの季節、旬度を高められるメッシュTシャツ。
涼しげな雰囲気はもちろんですが、ややゆったりとしたリラックス感のあるサイズバランスが良いですね。ボトムスは“LIBERTY BONDAGE 24HR RUNNER SHORTS”を合わせて快適性を確保。《ACRONYM》のライトアウターは、コンパクトなサイズのものをチョイス、腰回りのレイヤードに効果を発揮します。さらに脱いだ時はジャケットストリングを活用して、ジャケットを斜め掛けに。チェック柄のショーツ以外のアイテムをブラックでリンクして、コーデ全体のバランスをまとめてみました。

 

 

THE SALVAGES
Goody Two Shoes Crewneck Sweater
Liberty Bondage 24hr Runner Shorts

ARC’TERYX VEILANCE
Stealth Cap / [21756]

SALOMON SNEAKERS
XT-4 / 417096

 

フィット感のある赤いスウェットシャツと黒ショーツで、スマートなシルエットを表現。
オーバーサイズもそろそろ… 、なんて方にもおすすめ!このサイズバランスが新鮮ですね。ボトムスは先ほどと同じ“LIBERTY BONDAGE 24HR RUNNER SHORTS”のブラック。実はこのショーツ、着脱可能なポーチフラップが付いておりますので、ボディバッグとして使うことができます。キャップ、バッグ、ショーツを今回もブラックで統一して、足元は軽やかな色味の《SALOMON》でストリートに馴染ませてみました。

 

 

THE SALVAGES
Liberty Bondage 24hr Runner Pants

CAMIEL FORTGENS
SS Big Tee

 

スコットランドで生まれたタータンチェック柄のボンデージパンツで夏のシンプルコーデに捻りをプラス。
ビッグシルエットのTシャツは《CAMIEL FORTGENS》。涼感を誘うライトブルーはインディゴ染めです。シンプルコーデの底上げに“LIBERTY BONDAGE 24HR RUNNER PANTS”のモリソン・グリーン・タータンをチョイス、ウエストのアクセントにポーチフラップを装着。無地アイテムの組み合わせであれば、あっさりし過ぎて面白みのない着こなしとなるので、そんな印象を回避するのにうってつけのパンツです。

 

 

以上、いかがでしょうか。
私が注目したアイテム、“24HR RUNNER”シリーズのパンツとショーツを中心に紹介させていただきました。文字通り24時間いつでも走れる素材と機能を併せ持つパンツとショーツであります。特にショーツは、ケータイと水を持ってジムでワークアウト。帰りはランで、なんてこともできちゃいますよ(笑)。

ありがとうございました。

 

キトウ

 

Posted by:sakae