街のいたるところでクリスマスソングを耳にする時季になりましたね。
お店には、ちらほらと女性のお客様がギフトを探しに来てくだるようになりました。
そう、ギフトシーズンですね!
でも、本日お勧めしたいのはご自分へのギフト。
2017年もあと少し。一年がんばったなという方、ご自分へのご褒美にこちらの一足はいかがでしょうか?

 

 


ALDEN
#9751 Long Wing Tip / Barrie Last
Color : Black
Material : Cordovan
Sole : Double Leather
Width : D
Size : 6H , 7 , 7H , 8 , 8H , 9 , 9H
Price : ¥128,000 + tax

 

 



メダリオン、パーフォレーション、ピンキングが施され、ウィング部分の両端がヒールまで伸びたアメリカントラッドらしいロングウイングチップ。

 

 




ウェルトはヒール部分まであるオールラウンドで、防塵性の高いスプリットウェルト仕様。そしてダブルレザーソール。

フォルムやデザインだけを見れば、重厚かつ活動的な印象で、非常にカジュアルではあるのですが、身に纏うレザーがコードバンとなれば、話は別ですね。
そのきめ細やかな質感と美しい光沢が、靴に施されたカジュアルなデザインを華やな装飾に変え、オールデンの中でも豪華さのあるモデルに。

 

 



履いていただけるシーンも幅広く、カジュアルはもちろん、ビジネスやセミフォーマルまでもよろしいかと思います。また、その性質から手入れや修理をしっかりすることで永くご愛用いただけます。

特にコードバンのモデルは、入荷が非常にのんびりで、こちらは2年ほど前にオーダーしたもの。サイズがこれだけ揃っているのも稀ですので、気にされてた方は、ぜひお試しにいらしてくださいね。

 

キヨハラ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA