いよいよ明日より【PERIOD FEATURES】Trunk Showを開催いたします!
と申しましても、準備が明日の朝より行いますのでスタートはお昼過ぎくらいになる予定です^^もちろんデザイナーの津村さんも在店くださいます。おそらくですが、明日と明後日と、明明後日もいらっしゃるのかな。

いろいろと楽しいお話をしてくださる素敵なお人柄ですので、皆様ぜひいらしてみてくださいね。

 

今回は、レギュラーカラーやオープンカラーに加え、ショーツもご用意があります。
それから初登場となるショートスリーブも!!正直申し上げますと、私も今わかっていることはこれくらい(笑)
あとは、どのようなものがどれくらい並ぶのかは、蓋を開けてみてのお楽しみなのです^^(デザイナーが明日ハンドキャリーで持ってきてくれます)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

キヨハラ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA