もうすぐゴールデンウィークですね。旅行やレジャーに行かれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。今日はそういう時にピッタリなF/CE.の新作アイテムを紹介します。

当店ではF/CE.の中でも”DRY LINE”のアイテムをセレクトしています。

DRY LINE
無縫製・完全防水のライン。
特殊機械に重ねて入れた2枚の生地(パーツ)に圧力をかけ、電磁波を流すことにより、耐久性のある縫い目のない接合部に仕上がります。 特殊熔着処理によって2つの生地が分子レベルで化学反応を起こす結果、再分離、剥離が起こることはありません。メインの素材にはCORDURA 500デニールのリップストップファブリックを使用し、防水かつ安心の強度を併せ持つことが可能に。またDRYラインでは一部のモデルにはジップロックパーツなど、特殊パーツを使用し、バックから小物まで、様々な状況下でも安心して使用することができるラインです。ハイスペックなアクティブギアからのインスピレーションですべてデザインされています。

それでは、新作の内容を見ていきましょう!

 


NO SEAM TRAVEL
Color : Black , Desert Tan , Blue

 



今シーズン新型の【NO SEAM TRAVEL SACOCHE】。新色はBLUEとDESERT TANです。
補助bagとして旅先でのちょっとした移動や、フェスなどでの貴重品入れとして、完全防水のため装着したまま水中に入っても、全く問題ありません。iPhoneなどを収納するインナーケースが1点付属し、重ねて防水効果に期待できます。
レジャーだけではなく、タウンユースとしても活躍してくれそうですね。

 

 


NO SEAM ZIP LOCK BAG
Color : Black , Blue , Olive , Camel

 


DRYシリーズトップセールスを誇る【NO SEAM ZIP LOCK BAG】。
口部分は特殊なZIP LOCK式のパーツを採用。完全な密閉状態になるため、ラフティングや様々なマリンスポーツでも中身が水に濡れる心配がありません。フロントの空気を注入するパーツで中に空気を注入、その状態で密閉するとそのまま「浮き輪」の代わりになるため、テント内の枕や、防災グッズとしてもお使いいただけます。また背負い心地も考慮したアジャストショルダーを採用するなど、本格的な仕様になっています。
キャンプやフェスなどの場面で、活躍してくれそうです!浮き輪代わりになるので、これがあれば溺れても大丈夫です!(笑)

 

 


NO SEAM DAY PACK
Color : Black , Olive , Desert Tan , Blue

 


多くの活躍の場面が期待できる【NO SEAM DAY PACK】。
デイリーユースを考え、ショルダーと背面には、しかっりとパッドを、サイドにはペットボトルホルダーも装備。水深6Mまで耐えうるスペックはタウンはもちろん、どんなハードな環境にも安心して使用していただけます。

 


MF COOLER CONTAINER
Color : Black , Army

 




今シーズンNew Productの【MF COOLER CONTAINER】。
セミハードタイプのクーラーコンテナは20時間は氷が解けないスペックを誇る。表地は他とは違い、マットフィルムのPVCを使用。持ち運びを考慮し、ショルダー付きの2Way仕様になっています。
これは特におすすめですよ。こんなにかっこいいクーラーコンテナは他には無いと思います。フェスやバーベキューなどに是非持って行ってもらいたいです!

 

 

 

ゴールデンウィークのお出かけの準備と合わせて、こちらのイベントもよろしくお願いします!お待ちしております^-^

 

シバタ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA