久しぶりにdeserticのご紹介です。

 


【desertic】
waist pouched T shirts “GRAND TURK”

 

deserticと言えば、リキッドシリーズやヴィンテージニットパッチワークシリーズを思い浮かべますが、今回入荷したのはそれではなく、「OUT OF FASHION SERIES」・・・つまりはダサいやつシリーズってこと(笑)

 

 

ビンテージTシャツにdeserticがオリジナルで製作したウエストポーチが縫い付けられてます。ビンテージTシャツって言うと、なんとなくカッコイイ感じがしますが、、、「GRAND TURK」ってなにコレ?グランドターク島のお土産物Tシャツらしい、しかもコレ無茶苦茶デカいし!超FAT!なアメリカのおじさんが着てそうなやつだね。・・・そう、ハッキリいってダサいです。しかもウエストポーチが縫い付けられちゃってますから。。。そりゃダサいよね、でも最高!(笑)

ベースとなるビンテージTシャツは、スーベニアや、どこかのお店のオリジナル?・・あとよく分からないものまで、ホントいろいろあります。サイズは大きめなものをリクエストしました。でも、コンパクトなものも混じっていてサイズはまちまちです。とにかく究極にダサいのをお願いして作ってもらいましたよ。

 

入荷アイテムはオンラインショップにアップしてありますので、チェックしてみてくださいね。

コチラ ⇒ kink online shop / desertic

 

 


【KIJIMA TAKAYUKI】
Sulfide Dyed Bucket Hat / No.181109
【TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.】
kurt. / sa.0002
【desertic】
waist pouched T shirts “GRAND TURK”
【HED MAYNER】
REUSED DENIM / HMP201

※上記以外の着用アイテムはモデル私物となります。

 

 

スマホや財布がすっぽり収まります。これがなかなか便利なんですよ。

 

 

ウエストポーチは縫い付けられているので取れませんが、後ろでアジャストできます。ギューと締めちゃうのがイケてます。

 

 

ズボンにイン、袖グルグルは・・・ダメです!ダサ度100%でアウトでしょ(笑)

・・・でも嫌いじゃない僕がいる。

 

イソムラ

 

Posted by:sakae