今日はdesertic”waist pouched T shirts”より、かなりキテル・・イケてるのをご紹介します。

【deseric】

 

入荷当初は極々一部のモノ好きさんから支持を得た??こちらシリーズ・・通称ダサT。その後は、怖いもの見たさで興味を示してくれる方はいるものの・・・変人現れず(笑)

カッコイイのに!・・いやっ、カッコよくはないな、、、ダサいのに??

 

 


ボディのTシャツはビンテージ。デザイナーの平さんには、とにかくダサいのをっていうリクエストで製作してもらいました。そしたらホントにダサいのが届きました(笑)もう最高!

サイズは大きめをお願いしたのですが、この”EAGLE”はわりとコンパクト。そして、この肩や袖の意味不明なプリントはなんでしょう?リメイクの痕跡?よく分かんないけど、古着ならではでいいよねこういうの。ダサさを際立ててます。

 

 


このTシャツのポイントとなるオリジナルのウエストポーチ。これ取れませんからね!しっかり縫い付けられてますよ。でもね、ダサいけどすごく便利なの。

 

 


後ろでアジャストできます。前にも言ったけどギューと締めちゃうのがイケてます。

 

 

【KIJIMA TAKAYUKI / HIGH LINE】
Wide Brim Straw Hat / No. S-181203
【Lesca LUNETIER – Vintage Collection】
8mm CROWN-PANTO
【TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.】
silk scarf w/ leaf -S-. / sa.0010
【desertic】
waist pouched T shirts “EAGLE”
【TAKAHIROMIYASHITATheSoloIst.】
layered jean. / sw.0145
【Le Yucca’s】
Karena/U – COCCO / Y18711

 


テーマは「Born To Be Wild」!

いや~ダサいよね~。

他にもいろいろありますよ、とびきりダサいのが(笑) 怖いもの見たさで、ぜひぜひ見に来てくださいね!

 

イソムラ

 

Posted by:sakae