『POLANSKI』
ニューヨークを拠点に活動するデザイナーIRWIN TOBIAS MATUTINAによる、デザインやアート、セクシーな写真などをハイセンスでまとめあげた内容が秀逸なビジュアル・マガジン。

 

 




毎号テーマによって編集される『POLANSKI』は、刺激的な写真はもちろん、タイプグラフィやカラーリングなどのデザインを見ても素晴らしいんです。ところで、

なぜ突然こんなインディペンデントな雑誌をご紹介したかといいますと、素敵なTシャツが入荷してきたのです!

 

 






こちらは【WILL HAPPINESS FIND ME】というTシャツブランド。
その時々で面白いと感じるアーティストと協業するというスタンスで発表されるようです。IRWINの制作する『POLANSKI』のシンプルさもありユーモアも感じられるデザイン、レイアウトの楽しさそのままがTシャツにプリントされていて、さながらTシャツを雑誌に見立てたような印象ですね!なおボディはGILDANのウルトラコットンTシャツ。アメリカブランドらしいサイズ感や質感がこんなプリントTにはよく似合いますよ。細かなことは気にせず、アートを楽しむような感じで見てもらいたいですね~

 

 

WILL HAPPINESS FIND ME | kink online shop

 

ホソエ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA