本日は、【zattu】から届きました。新作アイテムをご紹介します。




MAC TO-TO
Color : Sienna , Gray , Purple

 




KINAX
Color : Purple , Black , Sienna

 

zattu定番の【MAC TO-TO】と【KINAX】。新色のSiennaとPurpleがリリースされました。こちらのトートの詳細は以前の記事でもご紹介しましたので、ご存知でない方はそちらをご覧ください!

 




EMIL
Color : Black , Purple , Sienna , Gray

 

新型の【EMIL】。携帯と小ぶりの財布が、ちょうどよく収まります。斜め掛けをしたり、手持ちをしたり、ちょっとしたお出かけには最適なサイズ感です。コーディネートにアクセントをつけるファションアイテムとしても魅力的。寒い時季にコートなどに合わせても、素敵だと思います!

 





TAIT
Color : Brown , Gray , Black

 

こちらは【TAIT】。柔らかなマイクロファイバースエードを使用したトートバック型。斜め掛けのショルダーバックとしての使い方はもちろん、生地が柔らかいので、手持ちの部分をクシャッとラフに持つのもオススメです。

 

 




ARC’TERYX VEILANCE
Arris Jacket / [17313]
WISLOM
“LUCIE 1.1” Wide Trousers – TRAVAIL (Nylon Denim)
JOHN MOORE
RUBBER COMBAT BOOTS

 

実用性だけではなく、一つのファッションアイテムとしても魅力的な【zattu】の鞄。是非、ご覧にいらしてください^-^

 

シバタ

 

Posted by:chikaramachi lab.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA