今日はクリスマスイブですね。いかがお過ごしでしょうか^-^
今年もあと少しとなりました。年末年始は帰省や旅行など、お出かけされる方も多いと思います。そんなときにどうしても必要になってくるのがバッグ!!このタイミングでzattuの新作リュックが届きましたのでご紹介させていただきます。

 


YANNICK
Color : Gray , Blue , Black

 

軽くて汚れても手入れが簡単なzattuの定番素材、マイクロファイバースエードを使用した新型バッグパック。
定番カラーのブラック、グレーに加え、目を引く鮮やかなブルーの3色でリリースされています。

 

 


ポリエステルの生地が裏地として付いているので、強度面の心配もありません。

 

 


トップのストラップの長さも調節することができ、背負うだけではなく、さまざまな持ち方に対応します。

 

 


パッカブル仕様なので、大きなカバンに忍ばせておくことも可能です。旅先で荷物が増えてしまったときや、少し出かけるときには非常に便利ですね!

 

 


zattuのバッグはやはり一つのファッションアイテムとしても魅力的です。マイクロファイバースエードが使われ、上品な雰囲気に仕上がったデイパックはさまざまなスタイルにハマります。

利便性とファッション性が両立されているので、デイリーにどんなシーンでも活躍してくれそうです^-^
ぜひご覧にいらしてください!

 

シバタ

 

Posted by:chikaramachi lab.