いよいよ明日より開催いたしますcantate 2019 A/W exhibition。
皆様ご都合はいかがでしょうか。

 

 

 

 

店内の奥は、19AWコレクションのサンプルと、19SSコレクションの商品がずらりと並び、cantateの世界観が堪能していただけるスペースとなりました。

 

 

 

 

 

新入荷もございまして、前回のイベントでもご好評をいただいておりましたFish Tail Parkaが届いております。

 

さらに、普段は店頭に並んでいない19SSコレクションの商品もブランド様からお貸しいただき、

ボリュームアップしております。

 

スーツやブルゾン、カットソーまでご用意。

また、すでに完売となっておりましたバンドカラーシャツも期間中はお買い求めいただけます。

 

19AWコレクションは、サンプルですのでお買い求めはいただけませんが、期間中は個人オーダーを承ります。

(デポジットとしてオーダー商品代金の20%を現金でお預かりさせていただきます)

 

2月23日(土)、24日(日)の2日間は、デザイナーの松島氏が在店くださいますので、
洋服を作る上でのこだわりや美学、思いなど、ぜひ直接聞いてみてくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

キヨハラ

Posted by:chikaramachi lab.