恒例となっておりますcantáteのイベントのお知らせです。

 

『cantáte 2021 S/S exhibition』

date : 7/24(fri) , 25(sat) , 26(sun) , 27(mon) 

place : kink higashisakusra

 

今回はいつもより1日多い4日間、開催いたします。

期間中は、 2021春夏コレクションのサンプルをご覧いただくことができ、お気に召したアイテムがございましたら個人オーダーも可能です。

(デポジットとしてオーダー商品代金の20%を現金でお預かりさせていただきます)

 

毎シーズン至高のコレクションで私たちを魅了してくれるカンタータ。2021春夏コレクションでは、初となるスカジャンや半袖シャツも登場。ビックシルエットのTシャツや珍しくショーツも展開されており、目のこえたカンタータファンの方にも新鮮にご覧いただける内容となっております。

デザイナーの松島さんは25、26の2日間、お店にいらっしゃいます。さまざまなお話がおもしろい方ですので、洋服のことだけではなく、直接お話しするのが楽しみな方も多いのではないでしょうか。

また、同時に2020 秋冬コレクションもスタートいたします。入荷予定のモデルはまた後日ご紹介させていただきますね。

毎度のことですが、まずはスケジュール調整をお願い申し上げます。

 

当店では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。

・ ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
・ 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
・ 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店
ください。

・ 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
・ スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。

上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます

 

キヨハラ

 

 

 

Posted by:chikaramachi lab.