以前からkink chikaramachi lab.でお取り扱いをしていました”SAGE NATION”ですが今シーズンはkink sakaeで展開することになりました。

先日、23AW COLLECTION のデリバリーがあり、ブランドの顔となっている【BOX PLEATS TROUSERS】を初めてしっかりと見てみましたがやはりいいですね。

存在感があり、穿くだけで気分を上げてくれそう。人気の理由がわかります。


SAGE NATION
BOX PLEAT TROUSER / S011
DENIM BOX PLEAT TROUSER / S074
 
今回入荷したのはベージュ、カーキ、ブラックの三色に加えて新しく登場したデニム素材の計4型。
それぞれコーディネートを組んでみました。kink sakaeで展開しているブランドとの相性はどうでしょうか。

 



A MACHINE
No: 23-HHS / Heavy Humor shirt
SALOMON ADVANCED
JUNGLE ULTRA LOW ADVANCED / 471308
SAGE NATION
DENIM BOX PLEAT TROUSER / S074
 


NICENESS
HOFFMAN – フォレストビーチベスト多色絣
BLAZE – インディアンコットンタートルネックTシャツ
SAGE NATION
BOX PLEAT TROUSER / S011
F.LLI Giacometti
W-monk Strap Sandal – SCOZIA CUOIO / FG330
 


IRENISA
MODIFIED SLEEVE JERSEY PULLOVER / IH-23FW-T003
SAGE NATION
BOX PLEAT TROUSER / S011
 


TEATORA
CARTRIDGE SHIRT – GHOST CODE
SAGE NATION
BOX PLEAT TROUSER / S011
SALOMON ADVANCED
ACS PRO ADVANCED / 471323
 
 
A MACHINEやNICENESS、IRENISAなどのパワーのある洋服とも上手く馴染んでくれます。TEATORAのシャツのようなベーシックなデザインの洋服と合わせても互いの良さを引き立ててくれている気がします。
これは意外と汎用性がありそう。今の時期はTシャツ一枚でも様になると思います。

夏服に飽きている方はまずこのパンツからいかがでしょうか。
 
 

シバタ
 

Posted by:sakae