直近のレポートとなり申し訳ありません、、、明日からの【SALOMON MORE VARIATION】イベントの準備が整いました。

 

 

 

なかなか名古屋でここまで一度にSALOMONを見ることはできないのではないでしょうか?

 

先のBLOGでも触れましたが、今回は特にウィメンズサイズを以下のモデルでしっかりと揃えました!

 

XT-6
BLACK , HAZELNUT , SUNNY LIME

XT-4 OG
BLACK , SUNNY LIME

XT PU.RE ADVANCED
VANILLA ICE

ACS PRO
BLACK , WHITE

 

前回もお声の多かった定番であり人気の衰えないACSやXT-6、XT-4のブラックはいつも品薄なので男女問わず要チェックのモデルになるのでは。

 

あと普段は取り扱わない29.0cmのご用意もありますので、サイズが合わなくてあきらめていた方、もちろん他のサイズもですが、遠慮なく試着だけでもしに気軽に見に来てほしいですね。

 

なおモデル、色によりご用意できたサイズにバラつきがありますので、あらかじめご了承ください。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしてます!

 

 

SALOMON MORE VARIATION EVENT
期間 : 5/11(土) ~ 5/19(日) ※定休日の5/15除く
場所 : kink sakae 1F

 

 

ホソエ

Posted by:sakae