今シーズン話題のコラボ“EG×Barbour”
入荷が遅れていました2型が届きましたのでご紹介させていただきます。

 


届いたのは”ZIP PARKA”のOliveとプルオーバー型の”COWEN WAX”。
この2型は、今回のコラボの中でも特に両ブランドの良さがうまくミックスしたモデルかと思います。

 

 

Zip Parka
Color : Olive

 

 

 

EGの人気アイテム”FIELD PARKA”をベースに製作された”ZIP PARKA”は、大小様々なポケットや、細部までこだわり抜かれたディテールがポイント。ワックスドファブリックをふんだんに使用した贅沢な一着です。
BarbourらしいDk. OliveのカラーリングもEGの手が加わると、不思議と違った印象に見えてきます。

 

 


Zip Parka
Color : Black

 

先に入荷したBlackも、Mサイズが一着だけまだご用意があります!探されている方はお早めに、、、

 

 


Cowen Wax
Color : Black

 

 

 

EGの”OVER PARKA”にBarbourの”COWEN COMMANDO JACKET”の要素を取り入れたデザイン。バックに装備されたロングジップは、脱着を容易にするだけではなく、見た目のアクセントにもなっています。コーディネート無視の、ものすごい存在感のある一着です!(笑)

EGは他にもオススメのアウターがありますので、是非ご覧にいらしてくださいね~^-^

 

シバタ

 

Posted by:chikaramachi lab.