いよいよ明日からはじまる “cantate 2020 A/W exhibition”

 

 

サンプルがしっかり並びました!

どこをとってもこだわり抜かれた至高のものづくりによるcantateの洋服たちは実際に着てしまうと笑みしか出てきません(笑)。
絶好の機会ですので、是非直接、見て、触れてみてください。
なお期間中は店頭にて2020年秋冬コレクションの個人オーダーも承ります。(デポジットとしてオーダー商品代金の20%を現金でお預かりさせていただきます。)
詳細はスタッフにお申し付けください。

 

 

また、このイベント開催にあわせて別注で作成していただいたアイテムも並びます。

cantate カンタータ スウェット 別注


20SSCA0211
FULFFY CREW NECK SWEAT SHIRT S/S
color : L.GRAY
size : 44 , 46 , 48
price : ¥28,000 + tax

 

吊り編み機を購入してまで独自のセッティングを行ったスウェット生地は、吊り編み特有のもちもちした質感、無撚糸で編まれた裏糸パイルのふわふわの風合い、本当に極上の肌触りです。
インラインのHIGH-NECK PULLOVERはもちろんデザイン性も高く魅力的ですが、この気持ちいいスウェット生地をより素肌に近く、さらっと着てみたいと思い、クルーネックの半袖スウェットを特別に作ってもらいました。
サイズ感も調整し、袖付けもラグランスリーブに変更しているので、サイズ選びでジャストでもゆったりめでも柔軟に選んでもらえるのでは。

 

ちなみに、デザイナー松島様の好意で、以下のサイトでこのスウェットを紹介してもらいました!

FORZA STYLE
http://forzastyle.com/articles/-/58136

UOMO | WEBUOMO
http://https://www.webuomo.jp/fashion/65895/?shm-vp=3

 

シーズン中にはすべてのコレクションを展開することがなかなかできませんので、cantateファンの方はもちろん、聞いたことあるな、興味あるな、くらいの気持ちで気軽にご来店いただけたらと思います。

なお、2月22日(土)、23日(日)の2日間はデザイナーの松島さんが店にいらっしゃいますので、その上等な洋服を作る上でのこだわり、美学を存分に聞いてくださいね。

よろしくお願いします!

 

 

ホソエ

 

Posted by:higashisakura