恒例となっておりますcantàteのイベントのお知らせです。

cantàte 2022 S/S exhibition & 2021 A/W collection start
date : 7/23 Fri. ~ 7/26 Mon. 12:00~20:00
place : kink chikaramachi lab.
〒461-0018 名古屋市東区主税町2丁目18番地

※場所が移り、新店舗のkink chikaramachi lab. で開催いたしますのでご注意くださいませ。

 

毎シーズン至高のコレクションで私たちを魅了してくれるカンタータ。
22SSシーズンはカッチリしたスーツではなく、単品使いもできるちくちくしないウール素材のセットアップが登場。ジャケットはゆったりとしたダブルブレストでトラウザーズは2タックでややワイドシルエット。もちろん作りは例年同様一切の手抜かりなく気品に溢れています。同素材でリーバイスのスタプレをモチーフにしたカジュアルトラウザーズもございます。

コレクションのメインとなる素材の一つがシルクモヘヤ。
繊維の女王シルクと春夏の王様であるモヘア、この普通ではない高級素材同士を組み合わせの生地で、モッズコートとフライトジャケット。久しぶりに登場するカーディガンは、カートコバーンが愛用していたゆったりとしたシルエットをイメージしたワンサイズ展開で、シャギーな毛足のニット地はこれもまたシルクモヘヤです。

そしてもう一つのメイン素材はコットンリネン。春夏らしいコットンリネンで、サテンヘリンボーン?
あまり聞き慣れない組織ですが、これはサテン組織を組み合わせた新しいヘリンボーンを作ったそうです。ワークテイストが程よく抑えられた上品な生地に仕上がっており、この素材ではベローズジャケット、トラウザーズ、カーゴショーツを展開。また、秋冬ではお馴染みのクルーネックニットがコットンリネン素材のサマーニットとして登場しています。

デニム素材では袖捲りをして着る提案の3rdタイプのとても大きいトラッカージャケットと40inchの501のいいとこ取りしたシルエットのパンツが新型としてラインナップ。ライトオンスデニムのモッズコートようなスリーブが特徴のショートポイントカラーシャツも。

もっちもっちすべすべの無撚糸吊編みスウェットはクラシックなスタイルで、新色クリームが追加。スペシャルなレザーを使用したトラベラーバッグやリニューアルされたベルトもございます。

サンプルをご覧になるの待ち遠しくなってきたのではないでしょうか。
松島さんはいつもより一日多い7/23~25の3日間在店します!貴重な機会となりますので、ぜひご来店ください。

また、同時に2021 AWコレクションも立ち上がります。入荷予定の商品はまた後日ご紹介させていただきますね。
毎度のことですが、まずはスケジュール調整をお願いします!

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大を予防するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。
  • ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
  • 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
  • 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店ください。
  • 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
  • スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。
上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

キヨハラ

 

 

 

 

 

Posted by:chikaramachi lab.