9月25日(土)、26日(日)の2日間、’KIJIMA TAKAYUKI’のデザイナー木島隆幸氏を招き’kink chikaramachi lab.’にて『𝐊𝐈𝐉𝐈𝐌𝐀 𝐓𝐀𝐊𝐀𝐘𝐔𝐊𝐈 𝐇𝐈𝐆𝐇 𝐋𝐈𝐍𝐄 / 𝐎𝐑𝐃𝐄𝐑 𝐄𝐗𝐇𝐈𝐁𝐈𝐓𝐈𝐎𝐍』を開催いたします。

ORDER EXHIBITION / CONTENTS
1. ハイライン既存モデル7型よりお選びいただけます。
2. デザイナー木島氏によるフィッティングにてサイズをお選びいただけます。
3. クラウンの高さ、ブリムの幅といったパーソナルな修正を承ります。
4. ハトメ、ハットコードの有無をお選びいただけます。
5. 生地はハイラインならではのスペシャルな10種類。
 (BEAVER 90G , BEAVER EX , CZECHSLOVAKIA VELOUR , IRISH VELOUR , PORLAND ANTELOPE , MEDUSA BELL , MEDUSA , OLD EX VELOUR , UKRAINE VELOR) 色までを含めると約30種類よりお選びいただけます。
6. オーダー数に応じキジマタカユキオリジナルのHAT BOXを1つプレゼントいたします。

 

インラインでは使用されることのないラグジュアリーな素材を使い、クチュールの技術と現代的なデザイン解釈により形作られる’KIJIMA TAKAYUKI HIGE LINE’。今回のオーダー会で並ぶそのすべては、木島氏を含めた数名の職人たちの手によって1点1点作られます。

いままでのオーダー会にはない10種類の生地とカラーバリエーション、なかにはスペシャルな素材も・・・そして、パーソナルな修正によるお好みのバランスで自分だけの贅沢な1点をお作りいただけます。
前回のオーダー会より期間が空いてしまいましたが、その間も多くのお客様よりお声をいただいておりました。そして、今回’KIJIMA TAKAYUKI’様のご協力のもとようやく第3回目の開催を迎えることとなります。

新店舗’kink chikaramachi lab.’の一角をスペシャルサロンとし、ゆっくりたっぷり時間を使い木島氏と共に特別な時間をお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

イソムラ

当店では新型コロナウイルス感染拡大を予防するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。
  • ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
  • 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
  • 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店ください。
  • 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
  • スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。
上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
Posted by:chikaramachi lab.