近年が暖冬だっただからか、今年の冬は一層寒く感じますね。
まだ寒い日が続きそうな2月ですが、毎年熱いイベントを開催している月でもあります。
そう、カンタータのイベントです。

22AWコレクションは、さらに一段ギアを上げたような印象。初となるレザージャケットやいくつかの新型、定番モデルの中にはアップデートされていたり、新色が増えているものも。モデル数もいつもより少し多いですね。

ベーシックなデザインを軸とし、目を引く派手さを必要とせず、愚直に良いもの作る。
ものづくりへの探究心は常軌を逸し、その情熱により日本最高峰の職人によるスタンダードな服が生まれる。
表層的には伝わりにくく難解なことも多いけれども、素材の生かし方を熟考し、見えない部分まで手を抜かず丁寧に作られるカンタータの服は、着用を重ねるほどに静かな高揚感を与えてくれる。
ビジュアルが大きな要素を占める今の時代には不器用にも思えてしまうが、その真面目さがカンタータでありブランドを形成する絶対的要素。ある種本質を見る目が試される服。

このイベントが、カンタータの良さをより皆さまに伝えられる機会になれば大変嬉しく思います。
2/19(土)、2/20(日)の2日間はデザイナーの松島さんが在店予定。
イベント期間中は、 2022秋冬コレクションのサンプルをご覧いただくことができ、お気に召したアイテムがございましたら個人オーダーも可能です。
(デポジットとしてオーダー商品代金の20%をお預かりさせていただきます)
また、22春夏コレクションもほぼフルラインナップでご用意できる予定ですので楽しみにしていてください。

今回はいつものような商品説明がある冊子はございませんので、松島さんにとことん商品について聞いてみてくださいね。
まずはスケジュールを空けておいていただけるとありがたいです。よろしくお願い申し上げます。

 

𝐜𝐚𝐧𝐭𝐚𝐭𝐞
𝟐𝟎𝟐𝟐 𝐒/𝐒 𝐜𝐨𝐥𝐥𝐞𝐜𝐭𝐢𝐨𝐧 𝐩𝐨𝐩 𝐮𝐩 & 𝟐𝟎𝟐𝟐 𝐀/𝐖 𝐞𝐱𝐡𝐢𝐛𝐢𝐭𝐢𝐨𝐧
𝐝a𝐭𝐞 : 𝟐/𝟏𝟗(𝐬𝐚𝐭.)~𝟐/𝟐𝟏(𝐦𝐨𝐧.)
𝐩𝐥𝐚𝐜𝐞 : 𝐤𝐢𝐧𝐤 𝐜𝐡𝐢𝐤𝐚𝐫𝐚𝐦𝐚𝐜𝐡𝐢 𝐥𝐚𝐛.

 

 

 

キヨハラ

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大を予防するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。
  • ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
  • 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
  • 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店ください。
  • 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
  • スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。
上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
Posted by:chikaramachi lab.