日々のお出かけに、ちょっとした荷物を入れられるアイテムがあると便利ですよね。
今回は、そんなアイテムが欲しい皆さまへ“VEILANCE”の新型『ウエストポーチ』をご紹介。

ARC’TERYX VEILANCE
Monad Waist Pack / [27775]
color : Black
price : ¥26,400 (tax included)
 

 

3L GORE-TEX PLOを採用した新型ウエストポーチは、このブランドらしくミニマルな作りです。バックルタイプで、止水ファスナー付きポケットと左右にファスナーがないポケットを搭載。スマートフォンやミニ財布など小物が収納可能なサイズ感です。
 

快適性に優れたウエアに欠かせない高機能素材GORE-TEXを使用。そう、ここ数シーズン続いているGORE-TEXを使用したバッグなどの小物アイテムは、実は自社で保管されていた余剰生地を使ったアップサイクリングアイテムなんです。ですから常にリリースされるアイテムではありませんので、気になる方はお早目のご検討を!
 

バックルで着脱するので腰への装着が簡単です。ゴムベルトを採用していますので、ランニングに使われるチューブタイプのウエストポーチのような抜群のフィット感も魅力です。
 

ウエストはもちろんですが、小型のボディバッグとして斜め掛けもおすすめです。凹凸のないフォルムなので、アウター類のインに使ってもかさばらずスッキリ!馴染みもよいです。
 

 

いかがだったでしょうか?
「ちょっとそこまで」、「単調となる夏コーデのアクセントに」、「汗ばむ夏にコンパクトなバックを」とお悩みの皆さま。“VEILANCE”の勝手のよい新型ウエストポーチは、ファッション性と安心機能を兼ね備えた優秀なアイテムです。ぜひ店頭にてご確認くださいませ。

ありがとうございました。

 

キトウ

 

Posted by:sakae