カンタータの恒例イベントが今週末と迫ってまいりました。

今年の6月、東京の代々木に直営店をオープンしたcantáte。
セレクトショップでもあるそうなので、東京に行かれた際はぜひ足を運んでみてください。

cliché
住所:東京都渋谷区代々木5-67-6 松浦ビル2F
電話:03-6407-0300
時間:12:00〜20:00 月曜定休

直営店をつくったことでブランドとしてまた新たな発展が期待できますね。

イベントでサンプルをご覧いただける23S/Sコレクションについて、

お店もやっと出来たことだし、作りたいものばかり作ってみました。その作りたいものは、ぼくが着たいから作ったのではなくて、いつも会ってお話する皆さんの顔を浮かべて作ってます。

と、松島さん。

新たな節目であるコレクションを、ぜひご覧いただければと思います。
イベント期間中は、 個人オーダーも可能。(デポジットとしてオーダー商品代金の20%をお預かりさせていただきます)
松島さんは7/23(土)、24(日)在店予定です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

𝐜𝐚𝐧𝐭𝐚𝐭𝐞 𝟐𝟎𝟐𝟐 𝐀/𝐖 𝐩𝐨𝐩 𝐮𝐩 & 𝟐𝟎𝟐𝟑 𝐒/𝐒 𝐞𝐱𝐡𝐢𝐛𝐢𝐭𝐢𝐨𝐧
𝐝𝐚𝐭𝐞 : 𝟕/𝟐𝟑(𝐬𝐚𝐭.)~𝟐𝟓(𝐦𝐨𝐧.)
𝐩𝐥𝐚𝐜𝐞 : 𝐤𝐢𝐧𝐤 𝐜𝐡𝐢𝐤𝐚𝐫𝐚𝐦𝐚𝐜𝐡𝐢 𝐥𝐚𝐛.

 

 

キヨハラ

Posted by:chikaramachi lab.