来る8月20(土)、21(日)、22(月)の3日間、
”kink chikaramachi lab.”にて『CLASS / PERIOD FEATURES SPECIAL EXHIBITION』を開催いたします。
昨年のエキシビションに続き、今回も CLASS・PERIOD FEATURES 両ブランド同日開催となります。

 

CLASS….

 

2023 SPRING / SUMMER COLLECTION
– THEME –
“反観合一”

「反して観て,合して観て,その本然を求める」
ーーー 三浦梅園

 

KEY WARD

Skepticism(懐疑主義)
習気(じつけ)を離れ
UNI-SEX
CUT-OUTS

 

It was not just freeing for the body, It freed the spirit as well.
by RUDI GERNREICH, 1968

 

CLASSは2023年春夏最新コレクションの全サンプルを店頭にご用意し、お気に召したアイテムのオーダーを承ります。
今回も週末の2日間はデザイナーの堀切氏が在店いたします。

 

 

PERIOD FEATURES….【PERIOD FEATURES】
手仕事を基本とするインド製シャツブランド。
クリエイティブディレクターである津村将勝氏が55歳の時に訪れたインドで出会った美しい手織りの生地に魅せられたのがきっかけで【PERIOD FEATURES】は誕生しました。
伝統的な手織り物の産地であるウエストベンガル地方、その中の小さな村で、ゆっくりと流れる時間の中、大切に大切に織られている素敵な生地達。糸をつむぎ、染め、糸を張り、織る、すべてが完全なる手仕事で行われます。
一枚の生地を織り上げるのに要する期間は時に数ヶ月にも及び、その生地を手作業にて裁断、そして丁寧に柄合わせをして縫製。全工程がアナログな手法で行われています。
デザイナーがインドで見つけた魅力的な生地をいくつかご用意いたしました。今回は同イベントだけのエクスクルーシブな生地も揃えております。定番のシャツをはじめ新作のコート、ジャケット、ベスト、パンツをお選びいただきスペシャルな生地にてオーダーを承ります。

 

20(土)、21(日)の2日間は、堀切氏 (CLASS)、津村氏 (PERIOD FEATURES)両デザイナーが在店しお迎えいたします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

イソムラ

 

 

■実店舗夏季休暇のお知らせ■
8/15~8/18までの4日間、サカエ店、チカラマチラボ共に夏季休暇とさせていただきます。
19日(金)より両店舗とも通常営業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

当店では新型コロナウイルス感染拡大を予防するための対策として、以下の事項にご協力をお願いしております。
  • ご入店時には必ずマスクを着用してください。未着用の場合は入店をお断りさせていただきます。
  • 入口に消毒用アルコールを用意しておりますので、各自手指の消毒をお願いいたします。
  • 1組2名までのご入店に制限させていただきます。3名以上の場合、一部の方には店外で待機いただきます。ご入店が必要な際は先に入られたお客様と入れ替わりでご入店ください。
  • 店内の混雑状況によりご入店を制限させていただきます。その場合は店外での待機をお願いいたします。
  • スタッフはマスクを着用して接客させていただきます。なお当店ではレジカウンターや入口取手などのアルコールによる消毒を定期的に行うなど、感染防止への対策を日々実行しております。
上記はご来店いただいたお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくための対策となりますので、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
Posted by:chikaramachi lab.