徐々に暖かくなってきていますが、まだまだ夜は寒かったり、雨の日が続いたりと、天候が安定しない日が続いていますね。ただ、もう冬物は着たくないと思った私は、昨日クローゼットの中を衣替えしました。その時気づいたことが、着るものがない…。お店にはちょうど良さそうな素敵な服がいくつもあるのに。
なので今回は店内にある今の時期にピッタリなモノを探していきます!
 
 

GLASS CYPRESS
APPLE CROCHET PATCH CANVAS JACKET
 
 
今季一押しのアイテムの一つである”GLASS CYPRESS”のAPPLE CROCHET PATCH CANVAS JACKETはやっぱり気になりますね~。
昨今、ファッションシーンでは伝統工芸的な要素を上手くファッションに落とし込んだアイテムを多く目にするようになってきたように思います。”GLASS CYPRESS”もそういったテイストを感じさせますが、彼らの根底にあるカウンターカルチャー的な要素やストリートファッションを感じさせるようなところが他と違ってカッコいいんですよね。可愛い感じと悪い感じがMIXした雰囲気が最高です!
 
 

KIJIMA TAKAYUKI
COTTON SILK TULIP HAT / 241216
HEUGN
“ROB JACQUARD” BAND COLLAR SHIRT
NICENESS
JACK – モヘヤシャンブレースラックス
 
 
良いなと思いつつもいつのまにかラスト1着となってました。。。私にピッタリなMサイズ!可愛いな~
 
 

 
撮影中に偶然ご来店されたK様とお揃いでした(笑)いつもありがとうございます!!
 
 

A MACHINE
24-WRONG MILITARY JACKET
 
 
次はコレ。”A MACHINE”の24-WRONG MILITARY JACKETも見逃せません!
カットソー地のジャケットってありそうであまり見かけない気がします。古着っぽくて一見ベーシックなんだけど実はめちゃくちゃエッジが利いているみたいな所に凄く惹かれています。
 
 


KIJIMA TAKAYUKI
VENTILE BUCKET HAT / 241004
AURALEE
WASHED FINX TWILL BIG HALF SLEEVED SHIRT
WASHED FINX TWILL TIE
NAMACHEKO
TIDAN SHORTS / Chocolate Plum
F.LLI Giacometti
Penny Loafer – TEJUS / FG123
 
 
今の時期はアウターとして、暖かくなったら袖をKASHURAのバッグにin!ベストにして着ても可愛いです。
 
 

GR10K
IBQ THIN PADDED VEST
 
 
春は中綿の入ったベストも便利なんじゃないかなと思っています。kink sakaeではベストといえば”GR10K”!となるぐらいに今まで”GR10K”のベストを沢山ご紹介してきました。今シーズンのアイテムもまた素敵。特にこちらのアイテムは着やすいのではないでしょうか。ラッキーなことにまだMサイズもLサイズが残っていました。コーディネートは沢山イメージが湧きます。
 
 

A MACHINE
LONG SLEEVE T-SHIRTS-BLANCH PATTERN-CITY
GR10K
IBQ STOCK CAP
SHANK STRUCTURED PANTS
stglitz
utility ghillie
 
 
ストレートにGR10Kのパンツと合わせてみました。このベスト、ボーダー柄のインナーと合わせるといいんですよね。ぜひお手持ちの服と合わせてみて下さい!
 
 

NAMACHEKO
NOR DENIM JACKET
A MACHINE
LONG SLEEVE T-SHIRTS-BLANCH PATTERN-CITY
24-TROUSERS SHORTS-BLANCH PATTERN-CITY
F.LLI Giacometti
Penny Loafer – TEJUS / FG123
 
 
最後は私の本日の出勤スタイル。今シーズンまず購入したのはNAMACHEKOのジャケットです。まだ少し寒いですがA MACHINEのショーツと合わせて楽しんでいます。
まだまだ春服が足りません。。。
 
 
シバタ

Posted by:sakae