毎週末どこかしらでイベントが行われるこの時季。皆様の中にもお出かけの予定がある方がいらっしゃるのではないでしょうか!

今日はそんな時に活躍してくれるF/CE. のDRY LINEアイテムをご紹介します。

 

【DRY LINE】

無縫製・完全防水のライン。特殊機械に重ねて入れた2枚の生地(パーツ)に圧力をかけ、電磁波を流すことにより、耐久性のある縫い目のない接合部に仕上がります。
特殊熔着処理によって2つの生地が分子レベルで化学反応を起こす結果、再分離、剥離が起こることはありません。
メインの素材にはCORDURA 500デニールのリップストップファブリックを使用し、防水かつ安心の強度を併せ持つことが可能に。
また、【DRY LINE】では一部のモデルにはジップロックパーツなど、特殊パーツを使用しバッグから小物まで、様々な状況下でも安心して使用することが可能です。
ハイスペックなアクティブギアからのインスピレーションで全てデザインされています。

 

DRY LINEのアイテムからいくつかピックして紹介させていただきますね!

NO SEAM ZIP LOCK BAG

Color : Red / Black , Beige

Color : Black , Blue , Olive , Camel

 

口部分に特殊なZIP ROCK式のパーツが採用されたZIP ROCK BAG。水深6mの水圧下でも耐えられる完全防水モデルで防水性はNo.1。

ラフティングや様々なマリンスポーツでも中身が濡れる心配がありません。フロントのパーツで中に空気を注入、その状態で密閉すると、そのまま「浮き袋」の代わりになるため、テント内のまくらや、防災グッズとしても活躍します。

とにかく様々なレジャー用のバッグとして一つあると便利ですよ!

 

 

NO SEAM DAY PACK

Color : Desert Tan , Blue

Color : Beige , Gray , Black

 

ZIP LOCK BAGの誇るスペックをタウンユース用のデザインに落とし込んだDAY PACK。

デイリーに使うアイテムとしてはもちろん、容量も大きいので日帰りや一泊二日などの短期旅行用としてもオススメ。

 

 

NO SEAM TRAVEL SACOCHE

Color : Red / Black , Beige , Desert Tan , Gray , Black

 

サコッシュもあります!

補助bagとして旅先でのちょっとした移動や、フェスなどでの貴重品入れ、タウンユースとしても使えるユーティリティーなアイテム。

完全防水のため、そのまま水の中に入っても中が濡れる心配がありません。iPhoneなどを収納するインナーケースが付属し、重ねて防水効果に期待出来ます。

 

 

NO SEAM 2WAY TROLLEY CASE

Color : Beige , Gray , Black

 

旅行に行かれる際にトロリーケースは必需品ですね。背面にはリュックにもなるストラップもついた2Way仕様。

防水性が高く、とても軽量なので2泊3日の旅行や出張には最適なアイテムだと思います。

 

 

MF COOLER CONTAINER

Color : White , Khaki , Black

 

 

最後にご紹介するのはセミハードタイプの無縫製・完全防水のクーラーコンテナです!

表地は他とは違い、マットフィルムのPVCを採用。20時間は氷が溶けにくいようになっているハイスペックをほこりながらデザイン性も高いアイテムです。

フェスに行くときやバーベキューなどこれからのシーズンは活躍する場面が多そうです!

 

 

F/CE. のDRY LINEアイテムをこの夏のお供にしてみてはいかがでしょうか^-^

 

 

シバタ

Posted by:chikaramachi lab.