10月19(土)、20(日)の2日間、第二回目となる”KIJIMA TAKAYUKI / HIGH LINE SPECIAL EXHIBITION” を栄店にて開催いたします。同イベントでは、2020年春夏コレクションのサンプルを店頭にご用意し皆様にご覧いただきます。その中よりお気に召すお帽子が見つかればオーダーを承ります。そして、当日は木島氏のご好意によりkinkにて展開のない2019A/W HIGH LINEのアイテムをご用意して店頭をボリュームアップいたします。また、キジマタカユキ オリジナルの HAT BOX や HAT BRUSH など、普段店頭で見かけないアイテムの即売もさせていただきます。
前回ご好評いただきましたイニシャル刻印サービスもご用意しております。ご希望のお客様には、オーダーいただきました帽子スベリ部分へのイニシャルまたは、ネームの刻印をいたします。ぜひ、ご自身だけのスペシャルな1点をお作り下さい。
※帽子の仕様によっては刻印のご対応ができないアイテムもございます。
※文字数によってはネームのご対応が出来ない場合もございます。(その場合はイニシャルでのご対応となります。)


そして、今回の特別企画として同イベントのみでオーダーいただけるスペシャルなアイテムもご用意しております!
こちらは当日までのお楽しみという事で・・・・。

期間中はデザイナー木島隆幸氏を招き、帽子作りへの拘りを存分に語っていただきます。もちろん皆様の質問や疑問などにもお答えいたします。どうぞ木島氏と共に過ごす特別な時間をお楽しみください。

 

 

 

イソムラ

 

 

Posted by:sakae