3回目となるKHOKIのイベントは題して「KHOKI 秋の蚤の市」。
今回もすごくおもしろいことになりそうです、、、。

KHOKIが2度にわたりパリの蚤の市で買い集めたヴィンテージ商品の数々を展示、販売いたします。

 

 

籠編の置物、本、タロットカード、ポスター、ポストカード、キーチェーン、玩具、アクセサリー等々、バラエティーに富んだユニークな品々。
そのまま販売するものもありますが、古着はKHOKIがミシンを持ち込み、その場でリメイクしたものを商品にする予定です。
ただ、いつリメイク作業が終わるのかは謎。イベント期間中にはできあがることを期待しています。

 

 

このイベントに合わせて特別に制作した商品もあります。
こちらは 蚤の市で購入したヴィンテージカレンダーとKHOKI の手描きのグラフィックをコラージュしたTシャツ 。
サイズはMとLの2サイズ展開です。
(商品の手描きのグラフィックは上記の写真とは異なります)

 

 

 

そして、蚤の市で手に入れたヴィンテージ生地を使用した一点物のジャケット。
KHOKIの定番のノーカラージャケットに羽襟を追加したデザインで、胸に付くパッチポケットを5種類のレザーからお選びいただき、その場で縫い止めてお渡しとなります。

お店の空間もKHOKIメンバーにより、蚤の市に来たようなワクワクする空間に変貌いたいます。
KHOKIメンバーにも会える楽しい時間になるとおもいますので、ぜひご来店ください。
(9/2土は13:00からの営業となります)

 

𝗞𝗛𝗢𝗞𝗜 秋の蚤の市
𝗱𝗮𝘁𝗲 : 𝟵/𝟮𝘀𝗮𝘁. 𝟭𝟯:𝟬𝟬-𝟮𝟬:𝟬𝟬
            𝟵/𝟯𝘀𝘂𝗻. 𝟭𝟮:𝟬𝟬-𝟮𝟬:𝟬𝟬
𝗣𝗹𝗮𝗰𝗲 : 𝗸𝗶𝗻𝗸 𝗰𝗵𝗶𝗸𝗮𝗿𝗮𝗺𝗮𝗰𝗵𝗶 𝗹𝗮𝗯.

キヨハラ

 

 

Posted by:chikaramachi lab.