日に日に夏の暑さが迫ってきている気がします。そろそろ真夏用の服が欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、暑い時期にピッタリのショーツをご紹介いたします。
 

 
HALF PT
Gray
Khaki
 
 
“JIAN YE”では初のリリースとなるショーツ。形がとても良く、気に入ったので、2種類の生地でお店にご用意いたしました。。
 
 

JIAN YE
CIRCLE NOSLEE
THE INOUE BROTHERS…
T-SHIRT JULIEN COLOMBIER
SALOMON ADVANCED
RX MARIE-JEANNE / 474339
Garden of Eden
ANCHOR CHAIN BRACELET (LARGE) / 22AW006
ANCHOR RING / ED-VG20-ACR01
 
 
こちらはコットン100%の生地です。柔らかなタッチで、暑い時期でも快適に過ごせそうです。ネップ感があり、豊かな表情が特徴です。どこかレトロで和の雰囲気も感じられます。膝にかかるくらいの丈で、裾口にかけて広がっていくワイドシルエットなので、多くの方が抵抗なく着られるショーツの形ではないでしょうか。Tシャツ一枚でコーディネートしても様になるところもいいですね。
 
 

KIJIMA TAKAYUKI
POLY KNIT BERET / EKN-002A
ARC’TERYX VEILANCE
DIODE BOMBER JACKET
stglitz
utility ghillie
Garden of Eden
ANCHOR CHAIN BRACELET (LARGE) / 22AW006
ANCHOR RING / ED-VG20-ACR01
 
 
こちらはシルク混の生地です。先ほどの生地と比べると薄手に感じます。ハリ感があり、無機質な色彩も相まって、よりモダンでソリッドな雰囲気が特徴です。そのイメージを汲み取って、モードなイメージでコーディネートしてみました。先ほどのモデルと同様、裾口にはスナップボタンがあり、シルエットを変えることが可能です。より丸みのあるバルーンシルエットとなり、このスタイルと相性が良いと思います。
 
 
“JIAN YE”の服はアイキャッチャーなスウェット系のアイテムが人気です。ただこのショーツのように、他のアイテムもしっかりとデザイナーのバックグラウンドや趣味嗜好を感じることができるのがいいですよね。私の学生時代の友達にもそういう子がいました。何をデザインしても彼らしさがあってぶれない感じ。憧れてしまいますね。
ぶれぶれな私からのオススメでした。是非ご覧にいらしてください!
 
 
シバタ
 
 

Posted by:sakae