5月18(土)、19(日)の2日間、”KIJIMA TAKAYUKI / HIGH LINE SPECIAL EXHIBITION” を栄店にて開催いたします。
同イベントでは、2019年秋冬コレクションのサンプルを店頭にご用意し皆様にご覧いただきます。その中よりお気に召すお帽子が見つかればオーダーが出来るという”HIGH LINE”として初のオーダー会となります。そして、当日は木島氏のご好意により今シーズンkinkにて展開のない春夏コレクション(HIGH LINE)のアイテムを一部ご用意いただき店頭をボリュームアップいたします。また、キジマタカユキ オリジナルの HAT BOX や HAT BRUSH  など、普段店頭で見かけないアイテムの即売もさせていただきます。


ご希望のお客様には、同イベントのスペシャル企画としてオーダーいただきました帽子革スベリ部分にイニシャル刻印のサービスをさせていただきます。ぜひ、ご自身だけのスペシャルな1点をお作り下さい。

 

期間中はデザイナー木島隆幸氏を招き、帽子作りへの拘りを存分に語っていただき皆様の質問や疑問などにもお答えいたします。どうぞ木島氏と共に過ごす特別な時間をお楽しみください。

 

 

イソムラ

 

Posted by:sakae